いつか乗れるのだろうか、昔から憧れているワーゲンバス。
Embed from Getty Images
残念ながら、この車とは縁が無いままの人生…ですが、
私のデスク周りには、大きいものから小さいマグネットまで、
この車のオモチャが3つ飾られています。
そうです。好きなんです。
この車を主役にしたものを作りたくて、
木目のベースに、ガレージの看板みたいにしてみたのが、
こちらのデザインです。
アメリカの国道66号線沿いにある
ガレージの看板をイメージしたものです。
古びた感じを出したくて、ベースの端々は汚れたみたいにしています。
細かいのですが、
ワーゲンバス風の車のフロントグラスには夕日が当たっていて、
夕焼け時の車をイメージしました。
女性・男性問わず使っていただけるデザインかな、と思います!
Contact
ご相談はお問い合わせフォーム・LINEよりお気軽にご連絡ください
ithme storeお問い合わせ
営業時間: 10:00 ~ 17:00 土日祝日定休